ウチの新入りです♪

 新しいアロマディフューザーの登場です(*^_^*)


新年の福袋でこのディフューザーと5mのブレンドオイルが3本入ったセットがありました。


前々からこのディフューザーが欲しかったので購入〜〜〜♪



名前は 『YUN』 と言います(*^_^*)



操作はリモコン、電源を入れると、ゆる〜〜い音楽も流れます。(音楽OFFも可能です。)



この『YUN』で香りを燻らせて、デスクワークを頑張っています。


香りがあるとやはり気分が違いますね!


すっかり冬休みも明け、週に2回の専門学校の授業も再開です。


今月はひとつ、セミナー講師のお仕事も入っているし、楽しみにしている新たな勉強も始まるし、
またいつものごとく、楽しくバタバタしてます♪



体のケアもしっかりとしていかないとね、バテていられません(笑)