2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチナカ カフェ♪

ネスカフェ ドルチェ グスト http://nestle.jp/brand/ndg/ 今年最後の大物買い!?です(*^_^*) 朝はコーヒーメーカーで作ったコーヒーを飲んでいますが、 たまにエスプレッソとかカプチーノ、ラテとかも飲んでみたくなったりして 近所のスタバに行ったりし…

静岡駅前♪

昨日、無事に年内のお仕事を終えることが出来ました。 午後から5時間の授業って体力要ります(笑) ってことで、 ランチはいつも私にしてはボリュームのあるものを食べます。 昨日はハンバーグと唐揚げがセットになったランチ(780円)にしました。 (ハ…

明日が仕事納め

明日は静岡で5時間の講座。 それで私の今年の仕事納めとなります(*^^)v 生徒のみなさん、 一生懸命な方ばかりなので私もチカラが入ります! と言いつつ。。。しっかりと楽しんでいる私です♪ 試験に必要なことは必要なこと。 それ以外のことでは今後、どうや…

大人買い!

マルベリー(桑)のお茶の葉を一度に6袋の大量購入!! (1袋150グラム入りなので、合計900グラム!!になります。) 。。。送料がかからないように、 って計算したら、こうなりました ^^; こういうのも大人買い、って言うのかな(笑) ウチには、コ…

クリスマス☆

私は家でのんびり♪ そんなクリスマス・イヴの日を過ごしています♪ 昨日は 姪っ子のクリスマスプレゼントを買いに私たち夫婦と3人で栄のデパートへ。 ニセ(偽)親子でお出かけです(笑) 今年姪っ子からのリクエストは ユニベアシティ http://www.disneysto…

今日から再開です^^

長い間、ブログお休みしていました。 お休みしている間に私の身体のコトを心配して下さった多くの方々、 気にかけてくださった方々、 本当にありがとうございました(*^_^*) まずご報告を。 先月末の検査結果は良性ということで、 とにかくホッとしています…