2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人とのご縁

ふとしたキッカケで ある方々に数回に渡り、 私の今後の仕事の方向性をカウンセリングしていただいていました。 自分が何をしたいのか、 自分の強みは何なのか、 今の仕事を始めようとしたそもそものキッカケは? などなど。。。 受けた質問は数知れず(笑)…

メイクセミナーのご案内☆彡

私が卒業したカラースクールの卒業生が主となって開催される メイクセミナーが来週日曜日(8月5日) 大阪にて行われます。 私も、運営委員に携わっております。 モチロン、当日も参加!!いたしますよ(*^^)v 関西方面の方でご興味のある方は 是非、私まで…

やっと夏休み☆彡

今年ほど、夏休みを待ち望んでいたのも珍しい(笑)くらい やっと 夏休みに入りました(*^^)v 今週で静岡でのアロマテラピーインストラクター養成講座の授業と 専門学校での夜間の授業が終了しました。 専門学校の授業はまた来月の終わりから授業が再開される…

ソーセージ作りと感動のご対面☆

今週の月曜日 東京まで出かけていました。(モチロン、日帰りで 笑) 今回の目的は、 ソーセージ作り☆彡 このはてなブログで親しくさせていただいている tearose-kitchen先生のレッスンに参加させていただいたのでした(*^_^*) http://d.hatena.ne.jp/tearo…

写真撮影

元気にしております(笑) 昨日は、 待ちに待った!!写真撮影の日、でした☆彡 ホームページを作るにあたり、 自分のプロフィール用の写真だけでなく、 仕事用のツールなどなども撮影していただける、ということで お願いした女性カメラマンさんに 自宅まで…

免許証の更新に来ています。

昨日から暦の上では3連休ですね。 私は、デスクワークが溜まっております(苦笑) それなのに、 免許証の更新に今来ています…。 っていうか、 もう期限ギリギリ。・°°・(>_<)・°°・。 ペーパードライバーの私は、免許証は身分証明書代わりになってマス(苦…

元気デス(^-^)

来週いっぱいまで、スケジュールがいっぱいです。 おかげさまで、風邪も治り、元気にしています。 昨日は、名古屋市内にある大学で『アロマテラピー検定』のガイダンスがありました。 こちらの大学は今年から加わった所で、またもや理工系の大学。。。 担当…

黄色い歓声(笑)

いつもお世話になっている専門学校で(私は夜間の授業担当です。) 今週と来週の2回、昼間の授業が入っています。 今日はその初日。 担当は、 午前(3時間)1クラス、午後(3時間)1クラスの計2クラス。 内容は、 パーソナルカラーについて。 でも、 …

トリプルKの誕生会

私を含めて気づけば名字の頭文字が『K』から始まる3人。 始まりは私と一日違いの誕生日の『K』さんとで 美味しいものを食べよう!ってのがそもそも。。。(笑) そこへもう一人の『K』さん、 5月生まれの彼女は、ちょうど自分の誕生日頃は仕事が忙しくて …