2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12星座のリラックマ

今月もあっと言う間の私です(^_^;) 先週、静岡での講座の時、休憩時間に生徒さんのおひとりが こんなものを購入してきました(*^_^*) 12星座のリラックマ 可愛らしいでしょ、和むでしょ♪♪♪ お店のスタッフの子も混じって みんなで勝手に並べて写真撮りまく…

ウチの新入りです♪

新しいアロマディフューザーの登場です(*^_^*) 新年の福袋でこのディフューザーと5mのブレンドオイルが3本入ったセットがありました。 前々からこのディフューザーが欲しかったので購入〜〜〜♪ 名前は 『YUN』 と言います(*^_^*) 操作はリモコン、電源…

お仕事本格始動です

こんにちは! 今週から本格的に新年のお仕事をスタートされていらっしゃる方も多いでしょうね。 私は明日が今年最初の授業となります。 年末年始を挟み、ちょっと長めの冬休みも今日で終わりになります。 授業の準備もほぼ出来、緊張感も出てきました(^^)v …

虹色カレンダー

今日はちょっとしたお知らせデス(*^^)v 虹色の学校で勉強した 『虹色コトバ』 を毎日こちらのブログで綴っております。 時々、この「今日の虹色」は何色? という質問を生徒さん達から尋ねられることもあります(*^^)v 良かったらのぞいてみてくださいね♪ そ…

2013年スタートです

あけましておめでとうございます。昨年も多くの方に訪れていただき、ありがとうございました。今年もボチボチと綴っていきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。 2013年がスタートしましたね。 昨年は私のお仕事に関する中で、色んな…