2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのアクセサリー♪

年末にスタイリングでお世話になった、(詳しくはコチラ↓) http://d.hatena.ne.jp/Be-SmileColor/20101229/1293598626 都外川八恵さんから http://www.cocolor.biz http://ameblo.jp/cocolor-diary/譲っていただいたアクセサリーです。 ピアスからイヤリン…

岡山にて

今週月曜日に『虹のしずく』のカラーイベントに出店をし、 そのまま岡山に一泊した私。 実は、 翌日、Nawomi姉さん、 http://ameblo.jp/happy-nawomi/ (もうおわかりですよね!虹のしずく岡山校の校長先生です。そして、私のカラー仲間であり、 友達、と言…

イベント無事終了しました☆彡

1月23日(日)行われた 『虹のしずくカラーセラピーin岡山』でのイベント、 無事に終了いたしました(*^_^*) 午前の部と午後の部との2部制で、 たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m 私のアロマのブースにも、たくさんの方に来…

着々と。。。

1月23日(日)に行われる、 『虹のしずくカラーセラピーin岡山』 いよいよ明後日、です(^^) 私のほうの準備もほぼ整った、というところです(^_^)v 荷物を、小型のコロコロ(スーツケース)に詰めようかと思いましたが、 割れ物とかが多いので、ちょっと心…

イベントに出店します(^^)

1月23日(日)、岡山にて行われる 『虹のしずくカラーセラピーin岡山』 に、わたくし!アロマテラピーのお店を出店いたします(^_^)v 当日は、カラーイベントにちなんで、 色と香りを組み合わせた精油から あなただけのオリジナルなフレグランス(香油)を…

雪!!

昨日から名古屋は雪、雪、雪。。。 これだけ降って、積もったのは何年ぶり? というか、 記憶にあるだろうか。。。って感じです。 普段、雪に慣れていない生活のため、 ちょっとの雪でも、少々のパニック状態です(笑) ちょうど昨日から新しく、『ハーバル…

カラーレッスンのご感想をいただきました。

先日のカラーレッスンの感想を アトリエフェフェ主宰 http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/ 神田さんがブログでアップしてくれました。 そのまま彼女のブログから、ご紹介させていただきます(*^_^*) 昨日は待ちに待ったカラーレッスンでした。 36色入りの…

カラーレッスン♪ 本日開催!でした。

先日このブログでもご紹介させていただいた、 カラーレッスン♪ http://d.hatena.ne.jp/Be-SmileColor/20110106/1294298436 こんな素敵な空間で、 本日無事に、楽しく終えることが出来ました(^_^)v お集まりいただいた6名の皆さん、本当にありがとうございま…

善意の輪

今日のお昼のニュースで、 全国の伊達直人さんからの善意の贈り物が全都道府県であった、と耳にしました。 今はお休みしている状況ですが、 私は以前、市内の児童養護施設に 『色彩ボランティア』として 何度か訪れたことがあります。 色彩ボランティア・・…

お気に入りの空間

色んなものが、色んなところにしまい込んであって、 中には、ひとつの封筒の中に、まとめて資料やら、書類やら授業で使った教案などが 入っている状況で。。。(^^;) このままだとこれから先、すぐに必要なものが取り出せないし、 何より、時間のロス!でもあ…

ようやく。

去年の秋くらいからバタバタしていたので、 自分の中で封印していたのですが、 ここへ来てようやく落ち着いてきたので、手にしたかった本を一気に注文!しました。 全部、アロマ・ハーブ関係、です(^_^)v バタバタしている時に限って、読みたい!見たい!本…

カラーレッスン♪

2011年のスタートに カラーレッスン♪を企画しました。 アロマ仲間でもあり、グリーンアドバイザーでもある アトリエフェフェ主宰 神田むつみ さんの お宅をお借りします^^ とにかく私があれこれ説明するよりも、 彼女がオシャレにPRしてくれていますので…

そろそろ

頭の中が、仕事モードに切り替わりつつあります。 読んでみたかった本をまとめて注文し、 今年から新たに挑戦してみたいと思っていることへのワクワク感とともに 自分なりに徐々にテンションを上げていっています♪ この年末年始、久しぶりにたっぷりと睡眠時…

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます(^^) 今年もよろしくお願いいたします。 今日は早起きして初詣に熱田神宮へ行って来ました。 去年は身動き出来ないほどの人、人、人!!でしたが、 今年は早い時間だったためか、スムーズに本殿まで進むことが出来まし…