2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セントレアにて

クリスマス前に(クリスマスは混雑するだろう、ということで 笑) セントレア(中部国際空港)まで行ってきました。 飛行機を間近で見るのが好きな私。 なんだかテンション上がるのです(笑) それと、冬の期間中に開催されているイルミネーションを見るため…

冬休みに入りました♪

お久しぶりです! 年内の授業・講座がひと段落し、昨日から冬休みに入っております(*^_^*) 冬休みと言っても、ボーーーっと出来ることはなく、 年明けからのお仕事の準備などもしていかなければならないのですが。。。ネ ^^; とりあえず今日は年賀状作り。…

コーディアルに癒されて♪

寒い毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 相変わらずバタバタしております(*^^)v 先週、コーディアルを数本いただきました☆彡 *コーディアル・・・コーディアル (cordial) は、身体を活気づけ、刺激する作用(要するに強壮作用)のある食品、主に…

いつの間にやら12月

ご無沙汰しております! 私は元気にしております(*^^)v タイトルのように、本当に気付けばいつの間にやら12月!! って感じです ^^; 一気に寒くなってきて冬らしくなっては来ましたが、 師走という気分にはまだならず・・・日常に追われております。 でも…