2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月ももう終わり。

今日で6月も終わりです。 一気に暑さがやってきて、体がついていっていない。。。 けど、やらねばならないことがたくさんあって!! (有り難いことです (*^_^*)) なのに、昨日は行ってきました!!! 映画&舞台挨拶。 ふふふ。ファンとしてはたまりま…

プチ☆ショッピング♪

今日は朝から姪っ子と名古屋栄へショッピング♪ お互いに、気分転換も兼ねて。。。ねっ(*^_^*) 今日の目的は、 いつも購入しているハーブティー専門店で うちの旦那さんのメタボ対策用のハーブティと 姪っ子のアトピー改善用のハーブティーを購入すること。…

アロマテラピー検定

今日から名古屋市内にある大学のオープンキャンパスで (実は、私の母校。。。) 『アロマテラピー検定』の講座が始まりました。 ここは在学中の学生はもちろん、社会人の方にも参加いただけるので、 年齢層もバラバラです。 そして、 毎回思うのですが、 勉…

結構。。。効きます^^

ここんトコ、右の肩甲骨から、右腕にかけて だる〜〜い症状が。。。 おまけに専門学校で授業に行って思いっきり黒板に字を書いたりした次の日は 朝から、肩が痛い痛い。。。(>_ 情けないな。。。 って思いますけど、日々のパソコンを使っているときの姿勢と…

やれやれ・・・ほっっ。。。

先月受けた ハーバルセラピストの試験結果が届きました。 正直なところ、自信がなかったので、嬉しい!!ってより、 ほっとした。。。って感じです。 その時の様子はコチラ↓http://d.hatena.ne.jp/Be-SmileColor/20110516/1305511684 予想していた以上に難し…

私の足

3月の終わりに、家のすぐ傍まで地下鉄が延伸開通しました。 それまでは、バスに乗って最寄りの地下鉄の駅まで行っていました。 バスって、時間通りに来ないし、時間読めないし、 結構不便だったのですよ。。。 コレが。。。 それに夜遅くなると、本数は減る…

企画書の山。。。

昨日の夕方、ひとつ面接に行ってきました。 経歴書や企画書などはあらかじめ郵送してありましたが、 事前に郵送した企画書の内容は、そもそも自分にとって第一希望ではありませんでした。 でも、ここからスタートしないと次に進めない、ということも理解して…

ハンドメイドソープ♪

義弟が亡くなって、 みなさんの温かいコメント本当にありがとうございました m(__)m まだみなさんの所にはなかなか訪問も出来ませんが、 私も徐々に、自分のペースを取り戻しつつあります。 このブログも今まで同様、楽しいことを色々とアップ!!していきた…

今ドキの学生

4月から週に2回、専門学校に授業に行っていますが、 2クラス受け持っているのですが、 まぁ、学生の雰囲気、ヤル気が両極端!!な2クラスでありまして。。。(笑) ホント、手を焼いております(笑) でも、もう授業に行くようになってからかなり経つよ…

お久しぶりです。

とってもとってもお久しぶりです。 ブログお休みしている間にもお星様をつけていただいた方や、 訪問していただいた方々、どうもありがとうございますm(__)m 実は、 先週の月曜日に私の妹の旦那さんが亡くなりました。 義理の弟。。。ってことになりますが、…