2013年スタートです

 あけましておめでとうございます。

昨年も多くの方に訪れていただき、ありがとうございました。

今年もボチボチと綴っていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。




2013年がスタートしましたね。


昨年は私のお仕事に関する中で、色んな変化があった年でもありました。
今まで以上に多くの方々と知り合える機会が出来ただけでなく、
その方たちとの関わりが、私のこれからを大きく左右するであろう、と言っても過言ではないほどの
出会いにもなりました。



本当に、感謝しております。



今年はその想いに応えるべく、結果が残せるよう、頑張っていきたいと思っております。



今日、早起きして
熱田神宮へ初詣に行ってきました。






今年はお天気も良く、暖かくて、初詣には絶好の日和でした。



いつもはお仕事用にと、”仕事守”というお守りを購入するのですが、
今年は一緒にお札も購入しました。




ご利益がありますように(*^_^*)
そして、
今まで以上に頑張っていきたいと思います☆彡




皆さま、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!