束の間のリフレッシュ

 昨日のブログにも書きましたけど、
今月にある試験勉強で結構頭を働かせていますので
昨日の午後くらいから首から肩にかけてパンパンで。。。


集中力を必要とする試験ということは必然的に時間との戦いでもあります。
これが私にとって最大の問題!!なのです。


ここんとこ毎日時間を計りながら過去問を解いているのですが、
90分経つとヘロヘロ(>_<)になっています。
試験まであとちょっと、
90分経ってもヘロヘロにならないよう、精神的にもたくましくなるよう
訓練です(^o^)


今週末にはアシスタント業務で大阪に行かなければならないので
リフレッシュの意味も込めて美容院へ行って来ました。
いつもより少し短めに髪をカットしてもらい
カラーリングもしてもらって、ちょっとばかり変身した自分にリフレッシュです。
パーソナルカラー・コンサルテーションのお約束もいただき、
ますます頑張らなければいけませんね!!