気晴らしに(^o^)

 試験まであと数日です。
正直、落ち着きません(>_<)
とりあえず、やるだけのことはやったと思うので、
あとは当日90分精一杯!!集中できるように体調管理も大切です。


本来なら、去年受かっていなくちゃいけないと思うのですが、
言い訳するわけではないですけど(^^;)
去年は去年で体力的にも日程的にも目一杯!!でした。
案の定、今年勉強していて


そりゃ、受かるはずないでしょ。。。


って勉強不足を実感(^^;)


3度目の正直で今年は何が何でも。です。


そんなことで、プレッシャーもかなり!!あります(>_<)


ずっとテキストや問題集を眺めていて煮詰まってきているのがわかってたので
試験が終わってからとりかかろう、と思っていた
仕事のツール作りをしていました。


これはこれでやっぱり、楽しい♪
いい気晴らしにもなりました(*^_^*)