一年を振り返って

 今年もあと数時間となりましたね。
今日の夜くらいは、のんびりとテレビでも見ようと思って、
朝から掃除・買い物・夕飯の準備などをして、
やっと今このブログを書いているところです。


今年一年も結局バタバタと慌ただしく過ぎようとしています。
ま、それも私らしいというのか、
ぼぉーーー。。。っとしている日がなかったくらい
いつも何かに追われていました(^^;)


でも、明らかに違うのが


【キモチのゆとり】


が出来たことです。   (。。。このブログを始められたのもそうですね☆)


【24時間 色・カラー 漬け!!】でいられることを有り難く感じ、


【色の素晴らしさ・楽しさ】


をひとりでも多くのかたにお伝えできるように、
来年も今年以上に頑張ります。


また今年は、
多くの方に支えられているんだな、と感じた一年でした。
本当にありがとうございました(^^)


このブログをご覧いただいた方、また一緒にお仕事させていただいた方、
みなさまが


【素敵な笑顔(^^)】


になれるよう、より精進して参ります。


来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
みなさま、良いお年をお迎え下さいませ。