疲れたときは早く寝る

 昨日は午後から5時間、ほぼ通しで授業を受けておりました。
授業を受けている時はそれほどでもなかったのですが、
さすがに終わって家に帰ってくると、グッタリ。。。(-_-)


早く復習しないと。。。    (一応、真面目です)   とか
あれもこれも、と今更ながら不安に感じるところもあったりして
夜なのに神経高ぶっている私。。。(>_<)


PCも見てないし、1件連絡事項もメールしなくちゃいけない。。。
と思い、キーボードを叩き始めたものの
日本語が全然、なっていない!!


とにかく頭の中が疲れてる(>_<)!!


なんてことはない文章を入力するのでさえ、やけに時間がかかっている。


こりゃ、PCにこのまま向かっていたら
逆にもっと神経高ぶってグッスリ寝れそうもない!!と思った私は


           とにかく早く寝よう☆

と決めたのでした。


おかげで今朝は頭の中もクリアになっています♪
疲れたときは早く寝る!!に限ります。


さぁ、今日も1日頑張ります!!