クライアントさん中心のコンサルテーション☆

 今日の午後から、パーソナルカラーコンサルテーションに行って来ました♪


今日のクライアントさんには、あるご要望がありました♪


お似合いになる色を見つけることは勿論、
近々、大事な会合のために東京に行かれるとのことで、
その時にお召しになる洋服のアドバイスもお願いします、ということでした。


このようなご要望は、


   モチロン♪ 喜んで!!お引き受けいたします(^^)    の私です(^^)


ってことで、当日お召しになられる予定のお洋服を何点かお持ちいただきました。


もともと、
ご自分のお好きな色と
普段からお召しになっていらっしゃるお洋服の色、
そして今日のコンサルテーションでわかったお似合いになる色に
ズレがない方でいらっしゃったので
今日お持ちいただいたお洋服も、どれもお似合いになるものでした。


当日お召しいただくお洋服に合わせるアクセサリーの色、
リバーシブルのコートをどちらで着るか。。。などなど
他にも、普段着としてお召しになられるお洋服もお持ちでしたので
どのように着こなすか。。。など
バリエーションに溢れたコンサルテーションになりました☆


予めこのように何か目的がおありの時などは
お知らせいただければ、出来る限りご要望にお応えしたいと思っております♪


パーソナルカラーコンサルテーションは決して敷居の高いものではなく、
毎日の生活に大いに役立つ素敵なものです☆


みなさ〜ん!!  色を味方につけましょう〜♪