今日から新年度!!

 4月になりましたね☆
なかなか暖かくならず、まだまだ冬の延長〜みたいな感じですけど、
今日は4月1日!!です。


何だか色々なものが放置状態であった机の上を朝から整理。
一応、
誰にも占領されない、干渉されない(笑)という
私の空間(机)がリビングの端っこに作ってあるのですが、
今では、机というより、完全に本棚状態になっています(^^;)



恥ずかしいので、遠くから撮影。



2メートル弱、はあるであろう長さの机の上をほぼ端っこまで
本やらテキストが並んでしまいました。
(これでも一部です。見えないところにしまい込んでいるものもアリ☆)


。。。これで、整理したことになるのか。。。(^^;)
ただ、スペースが出来た。。。ってだけ??


        まぁ。。。   良し!! としましょう。



でも、相変わらずデスクワークは食卓テーブルの上です(^^;)


やっと、まともに手帳を開けて
これから先のスケジュールを把握することができました。


まだちょっとバタバタしてますけど、これで本業のカラリストに専念できそうです☆


さぁ、今日から新年度!!
お仕事バンバン!!させてもらいますよー♪    (誰に向かって言ってる??)