ピンクの使われ方


 いつも良く利用するドラッグストアのスクラッチくじで当たりました。
(あんまり、クジ運は良くないので、ラッキー☆です。)



モデルでタレントの杏さんがCMに出ている資生堂・ザ・コラーゲン”。



女性ホルモンに効くぅ〜〜〜!!




ってことで、ピンクが使われております。





これが、オレンジやイエローやブルーでは、おそらく誰も手に取らないでしょう。





女性向け、そして
コラーゲンやヒアルロン酸コエンザイムQ10 などが入っている!!
ということで、絶対にピンク!!ですね。




わたし的にはもう少し、優しい感じのするピンクなどがいいのになぁ〜〜〜、
なんて思ったりしたのですが、


調べて見ると、
このシリーズ、普通のタイプのモノと私のもらったタイプのモノがあるらしい。。。
下のほうに、ゴールドの文字で Enriched と書いてあるので、
多分、中に入っているモノが何からしらレベルが上↑のものみたい(笑)




なので、何となく、高級感を出そうと思ってピンクでも濃い色を使っているのかな?





自分では買わないので、もらってというかクジで当たって嬉しいですが、
欲を言えば、1本ばかりでは効果は期待出来ないなぁ。。。なんて。。思ったり(^^;)