フランスパンでストレス解消??

 朝起きたら、アロマ仲間からランチのお誘いメールが☆





でもね、





残念ながら、
時間的にも精神的にもまったく余裕がなく、
泣く泣く(>_<)
。。。(大げさな  笑) お断りメールを(>_<)





美味しいもの食べたかったな〜、とか
いっぱい、情報交換したかったな〜・・・などなど思いながら、
早めに食料品の買い出しに出かけました。




お昼ご飯に、前々からずーっと食べたかったフランスパン!!を購入!!





それも、堅ったい!!フランスパン。





何だろ。。。







今はフランスパンと言っても、ソフトな食感のものもありますが、
そうじゃなくって、私は思いっきり噛み応えのある食感のものが食べたくて食べたくて仕方がなかったのです。




(ストレス発散??   笑)





私ひとり分だけサンドイッチを作るのも面倒で(笑)
ガーリックトーストも良いな♪と思ったものの、
明日は1日打ち合わせが入っているし。。。(口臭が気になる。。。)




結局、軽くトーストしてバターを塗ってめっちゃシンプルにいただきました(^_^)v







噛み応え充分アリ☆の食感で、妙に満足な私(*^_^*)





安上がりなストレス解消でありました。