約20年ぶりの再会☆

 昨日は、
私が社会人になって初めて就職した会社でお世話になった先輩との再会でした☆





そう、




おそらく。。。約20年ぶりの再会☆  (あくまでも、”約”。。。です。 笑)




(。。。ご心配なく、
ちゃんとお互いに顔、わかりましたよ 笑)





ずっーと年賀状だけのやりとりで、
今年になって私のこのブログを見てくださっていることがわかり、
連絡を取るようになりました。





社会人になり、右も左もわからないまま入社。
今の学生さんたちと違って、
私の頃はバブル絶頂期!!
チヤホヤされて育っています。
もちろん、就職難ってこともなく、働けることの有り難さや苦労、なんて
二の次、三の次、って感じでした。




そんな新人類な私たちの年代。
先輩から注意を受けることも度々。。。^^;
でも、困ったことがあったり、悩み事があると
よく相談に乗ってもらっていました。




おそらく、
ココロのどこかで、イチバン信頼していたのだと思います(*^_^*)




久しぶりの再会で、お互いに喋り続け、
11時に待ち合わせをしたのが、気づけば16時!!





当時から感じていた感覚が甦り。。。




そう、




なんだろうな、
一緒にお話ししていると感じる、落ち着いた中に感じる深い愛情(*^_^*)






当時から、この感覚はどこか憧れている部分でもありました。
(きっと、自分には持ち合わせていないところだと、当時からわかっていたのでしょうね 笑)




どれだけのブランクがあっても、会える時にはちゃんと会える!(^^)!
懐かしさと同時に、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪






そして、





今朝、焼いたの。。。




といっていただいた、食パン。





見た目もプロ級ならば、お味もプロ級!!
(トーストしているときから、イイ〜〜匂い!!)






パン屋さんオープン出来るほどの腕前です☆




やはり、
いつまでたっても、憧れ☆な存在です!




また、デートしてもらおうっと♪