4月に向けて

 今月も、もうあと半分。。。



早いです。





4月1日のカルチャースペース Pastel と ダンスショップ ミモザ の
統合移転に向けての準備も進んでいます。





大工さんに入っていただいていますが、
昨日はスタジオの床を貼る作業を行っていました。







私の昨日の担当は、工房の掃除。
床を掃いたり、雑巾がけをしたり、水周りの流し台を磨いたり、
あとはお店の外周りの掃除も。







今のお店とそんなに距離があるわけではないのですが、
人通りが全然違います。
(それでも、私の子どものころに比べると少ないですけど。)




お店の外を掃除していると、
カルチャー講座のことを尋ねてくださる方もいらっしゃいました。




また、チラシのパンフレットを手に取っていかれる方、
今はディスプレイ用の大きなガラスに貼りだしてある各カルチャー講座の案内を
立ち止まって目にされる方など、
興味のある方が多くいらっしゃることに驚きと喜びがあります。





バタバタとしていますが、
来週からは私ももっとお手伝いにいかないと間に合いません。
それに加えて、日曜日は三重県の津市まで
営業に出かけることになっていますから^^






お店のコトが気になりつつも、




そうなんですよ、今週は私個人のお仕事も日替わりで。。。^^;






明日は午後から静岡で授業。





そして




今日は面接を受けに行ってきました。
代わる代わる、合計4名の男性と面談でした ^^;





今日結果がもらえると思っていましたが、どうやら来週明けくらいになりそうです。
あとは一番トップの方の承認だけだそうです。
こちらは順調に行けば、4月から1年間の契約が取れることになります。







何とか良いお返事がいただけることを願っています☆






i Phone にもだいぶ?慣れ(笑)





明日のように、丸っと一日PCを見ることが出来なくても、
安心な面も出てきました。





ブログを書くためや、フェイスブックを見るために i Phone にチェンジしたわけではないんですよ(笑)
。。。って、i Phone からブログアップもしていますが(笑)





明日も頑張って行ってきます♪