オンとオフ

 今日は昼からリンパマッサージに行ってきました♪




以前にもこのブログで書いたコトありますが、
リンパマッサージに行く時は、私は完全なるオフモードでございます(笑)






家から徒歩10分くらいにサロンがあるというのもありますが、
ほぼ2時間ベッドにうつ伏せまたは仰向けになり、
最後は顔の凝りも解してもらうので
お化粧はほとんどノーメークで出かけます ^^;





日焼け止めと薄っすらファンデーションを乗せるくらい・・・です。





なので、
顔もオフモードで だらぁ〜ん。。。としている上に、
体も



一か月分の凝りを解してちょうだい〜〜〜!!



というお疲れ状態で行くので、 だらぁ〜ん。。。としています(笑)





本来は
お疲れのクライアントさん(私)、サロンの先生。。。という関係で良いはず。。。




でも、




サロンの先生に以前に私のカラー診断を受けていただいたことがあり、
私の自宅にお出でいただいたことがあります。



。。。ということは、



私、



いつもの元気ハツラツで、ビシッと格好も決めているわけデス(笑)
完全なるお仕事モードなのであります☆






だらぁ〜んとしたところ、全くと言っていいくらい見当たらないわけデス(笑)





この落差を知っている先生は





「両方とも奈緒美さんだよね〜〜〜(笑)」




と言って、いつも笑ってくださいます(*^_^*)







。。。そうですね、






この両方の姿を知っているのも身内くらいしかおりませんから、
貴重、と言えば貴重デス(笑)





でもそれくらいもうこのリンパマッサージに行く時は
全身、先生に体を預けている状態です。




他の所に行こう。。。なんて思えません。




先生の”手”じゃなくっちゃ、ダメなんですよ。。。(*^_^*)






お陰で、今日もしっかりと復活して帰ってきました♪






スケジュール管理も含め、自分でお仕事をしていく、
という状況の中で
なくてはならない存在です。





身体のメンテナンスも仕事のうち。





いつもそう思っていますが、
ここまでさらけ出せるのも私にとっては魅力の1つ☆なのかも知れません(笑)







これは近くの公園の桜。
前回の場所とはまた別です。










ネ!




桜、いっぱいあるでしょ♪
(ちょっと、曇っておりましたけどねっ)