着彩してみました^^ PART2

とりあえず今日も昨日に引き続き、「目標!今月中!!」
と、予定を立てていたことを終えることが出来たのですが、
ひとつ終えるとまたひとつ、やらなければならないことが出て来て、
今回に限っては、さすがの私もちょっと頭から尻込みしています。
でも、やらなければならないし。。。
体で行動を起こすより先に、頭の中で「あーでもない、こーでもない」と考えなくてもよいことまで考えてしまって、こんな時はダメですね。
気持ちを落ち着かせようと、マンダラを1枚塗りました。

「まとまってない。。。」
不思議ですね、こんな気分の時は色にまで表れてきます。
前回マンダラを塗ったときは、オイルパステルで塗りました。
このマンダラは結構細かい所もあるので、オイルパステルでは塗りにくいな。。。と思ったので、
今日はこの色鉛筆を使いました。

しかし、この色鉛筆、色鉛筆なんだけれど、クレヨンみたいな描き心地。
おまけにペン先が鉛筆みたいに尖ってなくて、まさにクレヨンみたいに、まぁ〜ん丸。
画材選びも大切ですね。
さて、結局気持ちを落ち着かせることは出来ませんでしたが、
「とにかく行動に移してみなさい。」
ということなのだな・・と自分に言い聞かせました。
おそらく、今年の年末あたりから年明けにかけて、私が何に頭を悩ませていたのかがわかります。
数ヵ月後に、よいご報告&お誘い案内が出来ることを願って!!明日から頑張ってみます。