たまには贅沢。。。

 急遽決まったお友達とのランチ。
ふたりで歩いて近所のカフェへ行きました。


・・・そうなんです、 我が家のお隣さんにいらっしゃるお友達なので、
いつも急遽(笑)です。仲良くしていただいてます。

 普段はお互いに顔を合わせるとベランダ越しにおしゃべり♪
今日のように、たまには場所を変えてゆっくりランチも良いものです。


 ふたりとも「本日のパスタランチ」を注文。
最初にスープと一緒に前菜が出てきました。
てっきりパスタだけ出てくると思ったので、何だか得した気分でした。

 
 メインの本日のパスタは「シーフードのペペロンチーノ」でした。

 こう言っては何ですが、ふたりとも初めて行くお店だったので、
「様子見」的な感じがあって、そんなにお料理のお味は期待していませんでした。
が!

とっても美味しくいただきました。


 美味しいお料理に満足したのは勿論のこと、少し煮詰まっていた私の頭の中も
リフレッシュ出来、身近にいるお友達に感謝!!した1日でした。