雨降り

 久しぶりに名古屋は朝から雨降りです。
私は雨降りよりも晴れてる日のほうが、
それもカラッ!!とした晴れ!!のほうがスキです。
何だか雨降りだと気分がいつもよりワンランク下がってしまうような気がします。


でも不思議なことに今日は朝から頭は冴えてる感じがするし、
身体も軽い気がします。
「久しぶり」 の雨降り、だから、  でしょうかね〜。


こういう日は思う存分、頭を働かせるしかない??
ということで、朝から集中してアロマテラピー検定の勉強をしていました。
で、気づいたらもうこんな時間。。。


一日早いですね。。。


9月も今日で終わり。
来月も何かと忙しくなりそうです。


頑張るぞ!!