カラフル

 


キレイに並べられた色とりどりのシューズたち。
昨日立ち寄ったデパートでは実際に実物が並んでおりました。
キレイな色が沢山並べられているのを少しでも目にすると、
どうしてもそちらのほうに足が向いてしまう私です。
見ているだけでウレシクなってきます♪♪♪



おまけに、これからの季節、どうしても落ち着いた深みのある色が多くなり、
ましてやこの秋冬は黒・白などモダンな感じが流行するのか、
ますます私のようなタイプ
(色も洋服の質感も ”軽やかさ” が必要なタイプです)には
「何を着るんだ!!」
と嘆きたくなるシーズン突入!!の中、
このようにカラフルなモノが目に飛び込んでくると、
どうしても惹きつけられてしまいます。


別に買うわけでもないのに、
このようにカタログをもらってきては
色違いのものが沢山ある商品は、ずーっと眺めてしまいます。


もし、私がこの中のシューズの中から自分に似合う色を選ぶと。


「何にでも合いそう」というポイントとして選ぶなら
前列左から2つ目の「ベージュ」ですね。そして
カラリストとして「似合う色」「自分の持っている服とコーディネートする」
というポイントとして選ぶなら
前列真ん中にある「オレンジ」とオレンジの左となりにある「イエロー」
そしてオレンジから2つ右にある「サーモンピンク」です。


そんな色選ぶのぉ??と、
驚かれる方もいらっしゃるでしょう(笑)
でも、このような色を抵抗なく身につけられるようになるのも
パーソナルカラーがあるからこそ、です。


是非とも色は自分の味方につけるべし!!です。