恐る恐る。。。

 どうも2,3日前くらいから、私の使っているこのパソコンがご機嫌斜めで。。。(T_T)
正直機械モノには全然強くない私としては
何がどうなっているのかサッパリ!!な状態です。


つい、何時間か前まで普通に使っていたのに
突然画面が真っ暗になったりして、もう、訳がわかりません。。。


メールとインターネットとこのブログと
あと時々書類を作ったりするくらいで、
他に高度なコトには使っておりませんので、余計に???です。


(パソコンの寿命・・・ってどのくらいなのでしょうね?
 ちなみに私のこのパソコンは7年半使ってます。。。)


おまけに昨日一日使わずにおとなしくしていたら、
このブログのカウンターの数字が消えている。。。(>_<)
まぁ、特別なくても困らないツールではありますが、
今まであったものが知らないうちになくなっていると
ビックリすると同時に機械に弱い私としては
ただ、ため息が出るばかりです。。。


「ページビュー」というのを
貼り付けましたが、これが今までと同じ機能をしているものなのかも
不明。。。です。
(・・・情けないですねぇ〜(^_^;)


こんな私でもパソコンに頼って生活している部分はかなり大きく、
このパソコンがもし、使えなくなったら。。。と思うと
ゾッ!!
とします。


かと言って早めに買い替える、のも気が進まなくて。。。
文明の機器の新しいモノには正直興味がなくて。
必要最低限のコトが出来れば私にとっては◎なのです。
出来ることなら死ぬまでこのパソコンで構わない、と思っているくらいです(笑)