3連休ですね。

 昨日から3連休の方も多いのではないでしょうか?
お天気も良さそうなので、どこかへお出かけになっていらっしゃる方もみえるでしょう♪


私はと言うと特に予定もなく、いつも通り机の前に座っている時間が多いかな^^


来月に入るとすぐにアロマテラピー検定があります。
それが終わるとすぐ、専門学校でのお仕事があります。
もしかしたらその間にもひとつお仕事が入るかも知れないし。。。
また、他に進めなければならない打ち合わせもある。。。


専門学校でのお仕事は何を着ていこうか?
・・・目下、悩みのタネのひとつでもあります。
やっぱりパーソナルカラリストとしてお手本になるスタイルはもちろんのこと、
生徒の目も気になる。。。
11月入ってすぐはまだセーターも暑いだろうし、
さぁて、どうしようか。。。
って、ヤケにマイ・ワードローブをチェックしつつあります。


なにぶん、まだ準備に時間がかかる新米カラリストなので、
余裕のある時に少しでも早めに取りかかれることは取りかからないといけません(^_^;)


そんなことで、なかなかのんびりと連休を過ごすこともまだ当分なさそうです(^^;)


朝晩の気温と昼間の気温の差が大きく、
油断していると体調を崩しそうなので、気を引き締めて乗り切りたいと思います!!