久しぶりの散策♪

 きょうは先日の台風で延期になった可愛い後輩との約束の日♪


おそらく2年ぶりくらいだよねー。


と言いながら、彼女の変わらぬ美貌に思わずみとれてしまいました。
羨ましい限りです。。。


本日は名古屋栄のデパート中心に散策♪
開店の10時に待ち合わせをして、ふらふら〜と目につくお店に入っては
色々と物色。


独身時代は2人とも、衝動買いがお得意!!でした。
しかし今では、じっくりと考えてからそれぞれ必要なものを購入するように
成長しました(笑)


2人して、
「あの時(独身時代に無茶買いしていた頃)があったから今があるのよねー」
なんて、妙にお互いに納得しあいながら、あちらこちらと歩き回りました。


私はよく街中へは出かけますが、
一日をかけてじっくりと色んな所を見て回ることはなかなかないので、
彼女とのこの散策は楽しみの一つでもあります。


お昼に食べた「ひつまぶし」と「いちじくのタルト」
とってもおいしかったです。

・・・(誰??  昨日、体重が。。。って言ってたのは。。。(^^;)


また、近いうちに今日の続きを決行しましょうね〜♪