朝から 猛!!ダッシュ!!

 昨日の落ち込んだ気分を引きずりつつも、
先週まで忙しくて手が付けられなかったことをこなさなければならない為、
朝からパソコンとにらめっこ(>_<)でした。
これらが終わらないと次の勉強に集中出来な〜い!!


何とか、カタチは出来たかな、と思いますが
何せ、パソコン苦手(^^;)なもので、A4サイズ1枚の案内チラシを作るのに
どれだけ時間がかかっていることか。。。


でも、何事も自分でやってみないとわからないものです。
これらは絶対に今後どこかで自分の役に立つことだと思ってます。
今日作った案内チラシの内容はまた機会があれば
このブログでもご紹介させていただきますね(^o^)


また今週は、来年の春からお仕事をさせていただくことになるであろう方と
初めてお会いする約束になっています。
勉強したカラーの学校で作った名刺はあるのですが、
私個人の名刺も作り直していました。
実は前にも慌てて作って持っていたのですが、
慌てていて余裕がなかった為、印刷してみて何とバランスの悪いことか。。。
作り直す時間もなく、仕方なしにそれを使っていましたが
先週まで一緒にお仕事をしていた先生から


「あのね、面積比、っつうものを考えなさい!!」


と呆れられてしまいました(^^;)


「やっぱりね(^^;)」


と、ずっと気になっていたので今日一気に作り直していました。


で、朝から 猛!!ダッシュ!!ってわけです。


一応主婦なので、3食ではないものの朝・晩と食事は作らなければならないので
時計ともにらめっこしながら気づくともう、こんな時間です。


まだ今週も始まったばかりの月曜日だというのに
なんだかバタバタしています。


買い物に出かけて、初めて
「今日寒いんだ。。。」
と気づいたくらい、頭の中は一杯!!です(*^_^*)