外は寒い。。。

 随分と寒くなりましたね。
寒いの苦手なので、これからの季節がツライ(>_<)です。


おそらく、この週末からの連休にはあちらこちらで紅葉が見頃かも知れませんね。
家の周りには桜の木が沢山あって、
春のお花見の時期には、それはもうキレイ!!です。
有名なお花見の名所に出かけなくても、
近場でいつも桜を楽しんでいます♪
なので、今の紅葉の時期も赤や黄色の葉っぱが、とてもキレイなんです。


ただ、ゆっくりと紅葉を楽しむことが出来ないほど、
今の自分には余裕がありません(>_<)


余裕がないと良いアイデアも浮かびませんね。
悪循環です。


一日一日を大切に、気持ちを落ち着かせなければ。。。
って感じです。