スケジュール帳

 今年からシステム手帳を使っています。
今までは1年ごとに新しい手帳に買い替えていましたが、
その都度
メモ欄に記入したことで翌年にも必要なことは、新しい手帳に書き写していました。


。。。要するに、書き写すのが面倒になったんです(^_^;)


それと、
随分先の予定を記入しなければならなくなってきている。。。というのもあります。


先日も慌てて来年のスケジュールが書き込めるレフィルを買ってきました。


とりあえず今の手帳には、
来年の3月までスケジュールが書き込めるようになっているのですが
いやはや、
まだ確定ではありませんが
5月・6月のスケジュールを書き込んでおかなければならないようになってきました。


。。。早っ(^^;)。。。って感じですけど、
学校関係だと4月からの来年度の予定を今から組み始めています。


ということは、アバウトながらもこっちとしてもおおよそのカリキュラムなどを
考えることになります。
頭の中はこれから迎える冬を通り越して、初夏!!になっております(^o^)