第一関門突破!!

 昨日、先月に受けたアロマテラピー検定の合格通知が届きました。
1級、2級共に合格していて、ひとまずホッとしています。


アロマテラピーに関しては1級合格後、
アロマテラピー・アドバイザーの資格を取得してから受験資格が得られる
アロマテラピー・インストラクターの試験に合格することが私の目標!!なので
今回の試験はまず、


「第一関門突破!!」


といったところです。


今日早速
そのアロマテラピー・アドバイザーの資格を取得するための手続きを済ませてきました。


自分で立てた目標がまず1つ達成出来て、ホッとしています(^o^)


明日、明後日は久しぶりの大阪です。
明日は私が卒業したカラースクールの後輩のメイク授業のアシスタントです。
アシスタントという立場なんですけど、すっごく楽しみにしています♪