最近の家電

 一気に空気が冷たくなりましたね。
ウチもやっと、ストーブ出しました。
この寒がりな私でも先週まではストーブなしで過ごせました。
このまま暖冬なら、この冬はストーブなしでも大丈夫??って
思うくらいでしたが、さすがに昨日、今日は


さぶ〜〜〜〜〜〜(>_<)


つめた〜〜〜〜〜(>_<)


って気温の差を実感しました。。。。
ま、気も張っていたからそれほど寒さも感じなかったのでしょうけど。


ウチはガスストーブなんですけど、最近のはオシャレですねー。
今年は特にカラフルなものが目立ちます。

それもボディに私の好きなオレンジの色が入っていたりして
思わず


「欲しい!!」


と、思ってしまいます。
決して家電好きではありませんが、今までは素通りだったお店でも
色に目が入って思わず足を止めてしまうことが多くなりました。


カタチもだんだんとスリム、コンパクトになってきて
年々家電製品も進化しているな、と思います。
機能だけでなく、見た目もホント、カラフルなものが多くなってきていて
パソコンでも色んなカラーがありますものね。

他にも携帯電話においても、同じ機種で何種類ものカラーバリエーションを
揃えているメーカーもありますし。


これから新居を構える方、また買い替えを検討されている方などは
是非、機能だけではなく、
色にも注目して家電製品を選ばれると素敵な住まいになると思いますよ!!