今年の冬は。。。

 例年、年が明けてから3月くらいの暖かくなるまでは比較的予定も少なく、
のんびりとボーッと過ごしておりました。
というか、寒さが苦手な為に何をする気にもなれず、
ちょっとショッピングにでも出かけよう!! という気にすらならず、
ただ本当にボーッとしておりまして。。。(^^;)
何をするわけでもなく、お家でホットカーペットの上を陣取っておりました。


そうそう、カラーの学校に通っていた頃には
毎回授業の初めに、その日の自分のファッションについての紹介と一緒に
3分間スピーチというのがあって、
テーマはカラーだけに限らず、何でもOK!!だったのですが、
(。。。要は、人前で話す練習をしていたわけです。)


そのスピーチの中でも私、


「この時期は寒さを理由に何もする気になれず、ただボーッとしております。
自分なりに考えた結果、もうこうなったら仕方がないので
暖かくなるまで待っています。」


な〜んて、お話しして、
挙げ句の果てには


「これだけ寒いと動物が冬眠するのもわかる気がする。。。」


なんて、随分とお馬鹿なことを言って、先生と仲間から笑われた記憶があります(^^;)



。。。しか〜し!!


今年の冬は違うんですねーーーーーーーー(^^)


今も来月の手帳を見てみたら、何だかんだと予定が入っています。
仕事、勉強、プライベートなどなど。。。
(そういえばひとつ、試験もあるぅぅぅ)
今月だって色々とあったし。。。


来週は日替わりで、バラエティーに富んだスケジュールになっております。


何だか今年の冬は例年と違うぞ!!


他人事のようですが、ちゃんとひとつひとつ身につけていきたいと思います〜♪