コサージュ

 明後日、ちょっとしたパーティー??いや、豆まき??
(。。。一応お仕事なのに、よく理解していない私も私ですが(^^;)
に出かけなければならないので、
数日前からスーツを探しておりました。


が!!


私たちカラリストには世間一般でいうリクルートスーツ、はNG!!


ちゃんと自分に似合うカラー、デザインのものを身につけるのが日常となっております。


私の場合は、正直、これまたスーツというものが似合うとは言い難いタイプでして。
黒やグレーなんてもってのほか!!。。。全く似合いません。
明るく軽やかな色、デザインが似合う私の場合は、ホントこういう時には困ります(>_<)


こうなったら!!と言うことで。


今持っているキャメル色のワンピースに
ツイードのジャケットを羽織って行こう!!。。。と。


とりあえず華やかな場であることには間違いないので
コサージュで華やかさを出そう!!ということにしました(*^_^*)


ブルーとベージュの2種類買いましたが
アクセントとして引き立たせようとするならブルーを、
さりげなく、でも華やかに、と思ったらベージュを、
と、その日の気分でどちらをつけるか。。。にしたいと思います。


このように新たに衣装を新調しなくても
安上がりに違った装いも出来るものです(*^_^*)