ルームスプレー

 そろそろ花粉症の方は憂鬱な時季になってくるのでは?
新聞にはもう、花粉の飛散状況が出ていますね。
うちにも花粉症で毎年、鼻をグズグズさせているのがおりますので
今日は朝から、ルームスプレー兼ハンドスプレー を作っておりました。


と言っても、材料さえ揃えば至って簡単!!


【無水エタノール5ミリリットル】に、【お好きな精油10滴】を入れてよく混ぜたら
アトマイザー容器に入れ、
【精製水45ミリリットル】を入れて混ぜ合わせたら出来上がり!!


ちなみに今日私が選んだ精油
     ユーカリグロブルス 6滴
     ティートリー      3滴
     オレンジ・スイート  1滴      です♪


マスクの外側にシュッ!とひと噴きさせるのもオススメですよ(^^)



さて、今日は午後から出張パーソナルカラー・コンサルテーションです。
お天気も良くなったことだし、絶好のコンサルテーション日和??(笑)


大きな荷物を持って行ってきま〜す!!