ゆずのまんま

 


 これ、美味しいんです(*^_^*)


先週の土曜日に大阪で仕事をしていたとき、
東京の事務局からみえていた方が持っていらっしゃったものです。


お昼休憩の時に少しいただいて、


       あ、美味しい!!


って思っていたら、そのまま控え室に置いて先に帰られました。


なので、そのままいただいてきました(*^_^*)
(知ってる方なので、大丈夫!!です♪)


もともと、ゆず味のするものは好きで、
学生の時にアルバイトをしていた洋食屋さんで出していた
ゆずシャーベットは大のお気に入りでした。


これは国内産のゆずの皮を使用していて、無着色。
砂糖がかかってますけど、ゆずの風味を損なわない程度で私の中では合格点☆☆☆!!
まさに、  ゆずのまんま   です。


どこに売っているのかネットで調べたら、
通販or大阪駅のコンビニor東京のどこか。。。らしいです。


今度、事務局の方に聞いて見よっと♪