ハーブティー 花粉編

 今日は良いお天気ですね(^^)
花粉症の方にとっては憂鬱。。。かも知れませんが(*^_^*)


私は「花粉症」ってわけではないのですが
季節の変わり目はどうも鼻がグズグズします。
朝起きてから、しばらくはどうもダメですね〜。
知らず知らずのうちに治まるのですけど。。。


目がかゆいわけでもなく、くしゃみが出るわけでもないので
何かしらのアレルギーだと思うのですが。


いつの間にやら治まっているとは言え
出来ることなら改善したい!!と思い購入したのがコレ↓です。



       エルダーフラワー・ローズヒップ・ネトル
       ペパーミント・レモングラスレモンバームアイブライト


ブレンドされています。


ついているネーミングも


     グズグズ すっきりしたい時に  です。


朝の片づけをしながら飲んでいます。


ペパーミントが入っているからでしょうか?
香りを嗅ぐと鼻の通りが良くなるような感じです。