やれやれ(^^)

 今日は、アロマテラピーインストラクター試験でした。
養成講座に通い始めてわかった、   ハイ↑レベル   な内容(^^;)
付いていくのに必死でした(^^;)


とにかく、やれるだけのことはやりました。
今はとにかく、


         あ〜〜〜、やっと終わった。。。


って気分です。


試験終わってから、一緒に養成講座を受けた仲間とランチをしながら
それぞれが気になった問題の答えを確かめあい、
ワイワイ!!ガヤガヤ!!と騒いできました(^^)



本当に4ヶ月、しんどかったですけど、
みんなも同じだったんだな
と思ったら、ちょっとは気持ちも落ち着いたかな(*^_^*)


勉強は大変でしたが、素敵な仲間と出会えたことは何ものにも代え難いものです☆


今度はランチではなく、夜にアルコールと一緒に
「弾けましょ♪」
という約束をして今日のところは解散〜(笑)



。。。さぁて、


「とにかく今日の試験が終わるまで、待ってください!!」


と、待ってもらっているお仕事に取りかからねば。。。


頭の中切りかえて、また頑張ります!!