私。。。って、スパルタ講師??(笑)

 6月から始まる授業で使用する問題演習を作成していました。
頭を悩ませているのが、実際にこの問題演習を授業で使うのが7月。
検定は秋、11月。。。


どうも、
大学側と検定が実施されるタイミングがうまく噛み合わず
このようなスケジュールになってしまっているのですが、
どのような意識を持った生徒が集まってくるのかもこれまたわからず。。。(^^;)


しかし!!    何とかみんなを合格させるのが私の使命!!


       作りましたよ!!        全部で110問!!


朝からPC叩きっぱなしで、
ここんとこ、またちょっとご機嫌斜めのPCさんと仲良く頑張りました☆


興味を持って話を聞いて下さる生徒さんとは違って
相手が学生となると、いかに集中させて授業を受けさせるかも
気を使います。


試験内容に直結した授業内容にしないとね〜。。。
今日作成した問題演習も90分授業の中で、ぜ〜んぶ!解いてもらいます!!    (うひゃーーーー!!)


私が経験した内容も踏まえて、
これだけ押さえれば大丈夫でしょう!!
というものを作成しました☆


あとは生徒のヤル気に期待します。


その前に、生徒集まるんかな。。。(笑)