サプライズ!!

 いつも覗いている 師匠!! である大先輩の先生のブログに
http://blog.goo.ne.jp/studio-h-hirokamo/e/bec9310b8d17676df0fdddcb8e46c315
あれあれあれ???
私の名前が。。。(^^;)


うひゃーーーーー!!
恥ずかしいやら、照れくさいやら   (。。。同じことか。。。(^^;)
自分の名前があるにも関わらず、自分のことでないような。。。


先生が私のブログを読んでくださった。。。なんて
何か、おかしなこと書いてなかっただろうか。。。なんて思ったり。。。(^^;)


とにかく、
いや〜〜〜〜、決してお褒めの言葉をいただくような生徒ではございませんでした。


私がカラーの勉強を始め、本当に
『カラリスト』になろう!! と思ったのには
最初に授業を受け持っていただいた、この先生の存在が大きく影響しています☆


その当時、ちょうど私が卒業したカラースクール
http://www.color-space-wam.co.jp/
の短期集中講座に通い始めたものの、
私は通い始めたコースの順序が他の人とは少し違っていました。   


2年目のパーソナルカラースペシャリストコースに入るまでに
ちょうど1年のブランクが出来た私。(何故か、そうなっちゃたんです。。。)


で!!
それならば、とその先生が京都で個人でやっていらっしゃったワークショップに
毎月のごとく足繁く通っていました♪
まぁ、早い話が「追っかけ」です(笑)


今から思えば、楽しい♪楽しい♪ワークショップ なのに、
他の参加者の方から見れば、
ひとり、真剣な眼差しで先生の話に耳を傾け、
あるときは身を乗り出して参加している、得体の知れない人物(笑)
もう、先生のおっしゃること一言一句、聞き漏らさないよう聞いておりました。
。。。えらい迷惑かけてましたな。。。(^^;)


先生にもよく
「これからどうするの?」「早く仕事として始めなさい。」
なんて、声をかけていただきましたが、
まだまだ当時は不安だらけでした。


でも、今となっては
あの時、勉強したことは、とても自分のためになっています☆



やっと、 
よぉ〜い! スタート!!   と走り始めたばかりの私です。


でもいつか、私の姿を見て


「カラリストになりたい!!」


と思ってくれる生徒さんが現れるよう、頑張って参ります!!