気になっていたもの☆

 大袈裟な例えかも知れませんが、
この世の中から、お酒(アルコール)がなくなっても
全然困らない私ですが、


(。。。飲めないというわけではなく、アルコールを口にして 美味しい!! という
感覚があまりないのです。でも、楽しい場は 大好き!!♪♪ ですよん。)


それよりも、美味しいお料理や甘いものがこの世の中からなくなるのは
辛い。。。


。。。しかぁ〜し!!


ちょっと前から、ずーっと気になっていたものが。。。
JRの名古屋駅にデカデカと貼ってあった


【ハーブの恵み】というお酒☆のポスター。


気になるなぁ。。。と思っていたら、私のアロマの先生のブログで紹介されていました♪
。。。とっても良いお味よ。。。って(*^_^*)


それならば!!  と、早速購入〜(^o^)    1280円という決して高くないお値段でした☆


ナツメ、シナモン、クコの実、桑の実、クローブなど13種類ものハーブが漬け込んであります☆


昨日、お風呂上がりに少〜しの量を飲んでみましたが、



「うん!!いける!!」(笑)


良い眠りにつけそうです〜。




カラー&アロマの仕事が軌道に乗ったら、
ハーバルセラピストの勉強もしてみよっかな♪   (いつのことになるやら。。。(^^;))