弾けてきました!!

 昨日は、アロマテラピーインストラクター養成講座を受講した仲間と
試験合格のお祝い会♪でした(^^)


お仕事などで参加出来なかった仲間もいて残念でしたが、
それでも11名中7名の参加で、
先生も参加してくださり、皆で楽しく♪盛り上がってきました!!


試験結果は、私たち月曜日クラスは


           『全員合格☆』


ということで、とっても優秀なクラスでしたよー(^^)


よく授業の中で先生からは    「このクラスは優秀だから。」  と言ってくださってましたが、
当の私たちは


「とんでもない。。。」


と誰一人、そのお言葉に甘んじることなく、みな必死で勉強していたのですねー。


今となっては、
「私たちってやっぱり優秀だったんだね。。。」
なぁ〜んて、言葉も出たほどですが(笑)、決して少しも気を抜くことが出来ない試験内容でした。


短期間の間に50時間のカリキュラムをこなさなければならないというハードスケジュールの中、
毎週顔を合わせていたみんなとは、
見えないところで、お互いに良い刺激となっていたことは確か☆です。


このように試験が終わってからみんなで集まれるのも、
クラスの雰囲気が良かったからでしょうね(^^)


思いっきり飲みながら、そして食べながら、今後のことについて話をしたり、
冗談を言って大笑いしながら、とっても楽しいお祝い会♪になりました。


気づけば、美味しいお料理の写真を撮ることなんてスッカリ忘れて話に夢中(*^_^*)
唯一、最後に出てきたデザートの写真を撮っただけ。。。



でも、言っておこう!!
特に、カボチャのフォンデュはとても美味しかったですよー♪


最後にみんなで記念写真☆

ソファでオレンジのストールをしているのがワ・タ・シ。 ワタシのお隣が、松本イズミ先生。


。。。みんな良い顔(^^)してますねー☆



みんなありがとう!! 何よりも
先生、ありがとうございました(*^_^*)


そして、幹事さん!!
また次回の企画、楽しみにしていますね♪