ちょっとした楽しみ♪


 普段から家にいて、そんなにお菓子とかは口にしない私ですけど、
このように小っちゃくて、可愛らしいデザイン、
かつカラフルなパッケージのものがあると
ついつい買ってしまいます。


お菓子だけでなく、
お料理でも1つのメニューをお腹1杯食べるよりも、
量は少なくても良いので、何種類か色とりどりのものがあるもののほうが
食べていて幸福感がアップ!!します(笑)


会席料理なんて、写真とか見てるだけで嬉しくなってきます(*^_^*)
。。。そうそう食べる機会なんてないですからね〜。。。


「目」からも食事をしてる。。。って思う瞬間です☆



今週末から来週半ばにかけて、ちょっと忙しくなりそうなので
ボチボチ食べながらハーブティーと一緒に
デスクワークに奮闘中!!です(^^)



さぁ、午後からも頑張るぞ!!