レギンス

 今流行のレギンスやトレンカ。


私も欲しくてずっと探していたのですが、
何でこんなにレギンス1つを探し回らなくちゃいけない?ってくらい
探しました(^^)


。。。だって、売っているのがほとんど黒。。。だから。


普段から黒を身につけることのない
イエローアンダートーンの私にとっては、たかがレギンスとはいえ、
黒を買うことには抵抗がありました。


さっきも、調べたらレギンスは「ボトムス」となっているではありませんか。。。
それならば、もっと色にバリエーションがあってもいいのでは???


街で見かける人を見ても確かに黒のレギンスを履いている人が圧倒的に多いです。
でもでも、なんで??? っていつも思っていました。


着ているトップスと合ってる???


よくコンサルテーションの時にお話しさせていただきますが、
決して黒は万能選手ではありません!!
頭のてっぺんから足の先までよ〜く、観察して見てください。
足下に黒のレギンスを履いてまとまっていますか???


まぁ、これだけ店頭で並んでいるものに黒が多いと
どうしても黒を手に取ってしまいがちにはなりますけどね。。。


ちなみに探して探して私が買ったレギンスがコレ↓


ブラウンがかったベージュ☆




レギンス1つでこんなに語っちゃいました(*^_^*)