やっと、買えた!! (^_^)v

 クラブハリエのバームクーヘン。


やっと、買えました!! (^_^)v


いつ行っても長蛇の列で、ずーっと諦めていました。
(並ぶのスキじゃないのです。。。)



最近、すぐ近くに、
クリスピードーナツがオープンしたので
(こちらも、長蛇の列です。 未だ食べたことなし!!)
今までに比べると
若干、並んでる人も少なくなったのかな。。。とは思っていましたが。。。


昨日は開店間もない時間、ということもあり、
すぐに買えました。 (ラッキー☆)



このバームクーヘン。
何かあると、進物用を買っては、人様にお渡ししていたのですが、
(進物用とこの家用のものとで、並ぶ列が違い、進物用は並ばなくてもいつもすぐに買えるのです。)
お渡しした方々に、決まって後から


「おいしかった。」


というコメントをいただき、
この前なんて




「メッチャ!! おいしかったです。」



と 「メッチャ!!」 と入ったメールをいただいてしまいました。



やっと、
念願かなって私の口に。。。(^_^)v


なるほど。。。


しっと〜〜り として、 うんうん!! おいしかったです☆  



満足、満足☆☆☆