トゥルーブルーベリー

 このハーブティーの名前です。


月に一度お世話になっている
リンパマッサージの先生からいただきました(^_^)v


いつも施術の後で、冷たいフルーツと飲み物をいただきます。
私はいつも違うハーブティーをオーダーしていました。
たまたま今回は、メニューの最後にこの
トゥルーブルーベリー の名前を発見!!


いただいてみると、とても美味しくてすぐに気に入った私。
成城石井に売っていると聞いて、



「じゃぁ今度買いに行ってきます♪」



。。。な〜んて話をしていたら、先生から




「今月お誕生日月だから、プレゼントします(^^)」 とうれしいお言葉が。




へへへ。。。  お言葉に甘えて素直にいただいてきました(*^_^*)




ハイビスカス・ローズヒップ・オレンジ・ブラックベリー・ブルーベリー
ブレンドされています。


また、私の苦手な「甘さ」が全くないのもお気に入りのポイントです。



うれしい誕生日プレゼント☆ になりました。