エネルギー満タン!です

 朝から蒸し蒸し してますが、
雨だと思っていたのが、とっても良いお天気で(^^)
太陽をサンサンと浴びると元気が出てきます!!




昨日は午後から本屋さん巡り♪



私としては、
色彩関係・アロマ関係 ともに充実しているな、と思える本屋さんがあって
結構、長時間物色していました。




色彩関係の本はすぐに見つけることが出来、さすが種類も豊富!!
見ていて飽きません。



アロマに関しては珍しく、私の探していたものが見つからず、
他にもあちこちと移動。



で、やっと見つけたのがコレ2冊↓



左の本はシーズンごとに色々な症状別、精油ブレンド方法が載っています。
右側の本は、私が今はまっている、ハーブに関する本。



どちらも、写真や中のレイアウトが気に入り、購入〜(^^)



やっぱり、見やすさ、って大切ですね。




夜は美味しいお料理とアルコールを少し、いただき、
今日は朝から、エネルギー満タン! です。





さぁ!今日も1日頑張りますよ!!