今日のランチ

 私にしては珍しく、自分から進んで選んだ今日のランチ。



夕方から一コマ授業があるので、エネルギーを蓄えようと、
ちょっとカロリー高めのものを選びました (^_^)v



普段は自ら進んでこのテのものは食べないのですけど、
やっぱりね、


90分しゃべり続けるというのは、結構な体力が必要です。





毎回、
時間との闘い&ひとりひとり学生の様子を見ながらの授業は
あっと言う間のようで、大切な時間です。




自分でも


「わたし、こんなに大きな声、出るんだぁ・・・」  (笑)



と思うほど、大声出してしゃべっています。




なので、
あえて私にしてはヘビーなランチをチョイス。





さて、
毎日の習慣となっている、
ハーブティーを1杯飲んで、行ってきま〜〜す!!



今日のハーブティーの名前


「からだに”パワー”を与えたい時に」 ← まさに、ピッタリ!!ですね (^_^)v



ミントとレモンのすっきりしたお味です☆