アロマランプ デイリー用♪

 今日はとっても暑い!! (>_<) ですね。



冷房苦手なので、出来るだけ昼間もつけずに扇風機をかけておりますが、
暑さのせいで、なかなかデスクワークがはかどらない 今日この頃。。。




昼間に使う専用のアロマランプを購入しました(^_^)v



夕飯が済んでから使っているランプもあるのですが、
夕飯の後は脳も身体もリラックスタイムにさせるため、
使う精油はリラックス出来るものにしています。
(ラベンダーとか、ネロリとか)



精油を垂らす所をアルコールでその都度拭い取れば済む話なのですが、
要は面倒なのと、そのまま継ぎ足して使いたいが為に
デイリー用のこのランプを手に入れることになりました♪




ディフューザーよりもランプで温める方が
香りを強く感じることが出来るので私はこのぐらいの大きさのものがお気に入りです。




今日はペパーミントとレモンとティートリーをブレンドしました☆



夏はやっぱりペパーミントです。
頭もスッキリして作業もはかどるし、暑さも心なしか落ち着くような気がします(^_^)v