問題作成☆

 本当は秋に予定している
アロマテラピー検定 直前対策講座】の時に使用する問題等々を
来週行われる別の授業の中でもお渡ししようと、昨日から
汗だくになりながら、作っておりました。




来週行われる大学では、直前対策講座がありません。
私の予想では、生徒さんの顔ぶれからし
おそらくみなさん、ちゃんと試験当日までには仕上げてこられて
良い結果が待っていることだろう、と思われます。




それでも、やっぱり不安はつきもの。
今はまだ本腰入れて勉強されてないでしょが、
何かにすがりたい!! 気持ちは十分に伝わってきます。




一応、
本番さながらの試験を想定して問題が作ってあるのですが、
一問一答みたいな感じで、かなりの数の問題を作りました☆




実は。。。



私、最初の授業の中で
本屋さんで売っている問題集や参考書は買わなくてもいい!! みたいなこと
言ってますので、(これにはちゃんと根拠があるのですけどね。)
それなら、それに代わる物を生徒さんにお渡しするのも
私の役目かな、とも思いまして(^^;)





試験までには時間がだいぶあるので
有効に活用していただけるといいな、と思ってます。