暑いですね!!

 いや〜〜〜、梅雨が明けてからの連日のこの暑さ。
たまりませんなぁ〜〜〜〜。



と言いつつ、 夏、得意!! の私としては
もうダメェ〜〜〜(>_<) ってほどでもないのです!! (ヘン? かしら?? 笑)



昨日もこの時間↓



で部屋の温度が38℃越え!!となっておりました。 (体温より暑い、です。)




その中で、
クーラーもつけずにいたものだから旦那さんに



「部屋の中でも熱射病になるんだから!!」



と怒られ半分、呆れられ半分、って感じでした。




が、本人いたって元気!! (^_^)v



こんな中で、晩ご飯にトンカツ揚げていたくらいですからね♪ (笑)




よっぽど冬の寒さに比べたらヘッチャラ!!です☆☆☆





でも、


私が元気でも、携帯やPCがメッチャクチャ熱を帯びているのがわかります。
今、このブログを書くのに、さすがに今日は隣の部屋にクーラーをつけて避難してきました。





梅雨が明けたら家中の窓拭きをしよう!!
と思っていたのですが、


「倒れない!!」


という身体への自信は充分にあるのですが、


連日、


「熱射病で病院に搬送された」というニュースを聞くと
もし倒れたらみんなに迷惑かけるな。。。と思ったりして(^^;)




何と言っても、やり始めたらトコトン、きれいにするタイプですので。。。(^^;)



あ〜〜〜、早く窓が拭きたい!!